2006/04/25意外なところで(^^)

いやいや、今日は驚きましたよ。
僕がいつも点検・整備を頼んでいるお店に
メンバーの方が・・・。まさか、地元で会うとは・・・(^^)
荷物も、運んでもらってありがとうございましたm(__)m
ミーティング参加の前に、2代目お披露目になっちゃいましたね(^^;
ちなみに、2代目のテーマは“イカツク”です。

近々、飲みオフやりましょう!!今後もよろしくです!!


2006/04/26 19:27 Owners No.1175 醍醐
いやいや、こちらこそまさかあんな場所で見覚えのある車に出会うとは思ってもみませんでしたよ〜☆2代目もいい雰囲気ですね。またミーティングでお会いしましょう。飲みオフいいですね〜♪
2006/04/26 20:45 Owners No.1523 ハッシ−
お披露目が遠のいていく…残念
2006/04/27 20:45 Owners No.1392 アッチ
くまごころさん>やっぱ、世間は広いようで意外とせまいっす。
2006/04/27 20:49 Owners No.1392 アッチ
醍醐さん>まさか浜松で会うとは思ってなかったんでビックリしましたよ!!あの店の扱っているオイル、意外と良いヤツ(?)なんで使ってやってください!! 今、仕事忙しいんで、ひと段落したら“浜松飲みオフ”やりましょう!!
2006/04/27 20:52 Owners No.1392 アッチ
ハッシーさん>ホント申し訳ないっすm(___)m 昨年に引き続き、今年も琵琶湖に行けなくなってしまって(^^; 二代目の写真だけでもUPしてるんで見てやってください(^^;

>> BACK