2006/08/05納車まであと03日

納車まであと03日となりました。本当は今日納車だったのですが、ナンバープレートの到着が遅れたため、先にセキュリティシステム取り付け(所要2日)をすることになり、納車予定は8月8日になりました。
取付け依頼したオプション類の確認等して来たのですが、2点、どうしても気に入らない部分が出ました。
1つはナビの取り付けです。2DIN一体型インダッシュタイプなんですが、フロントパネルの開閉時にインパネに当たるとのことで、インパネが削られていました。それだけならまだ仕方ないかとも思うのですが、その削り方が稚拙で、歪んでいたんです。余りにひどいのでインパネを交換しようかと思っているくらいですが、2DIN一体型インダッシュナビを取り付けられている方、インパネ、削る必要ありましたか?ちなみにフィルムアンテナがフロントウィンドウに貼られていたんですけど、これっていいんですかね…?
もう1つはHIDのバラストセット(イグナイター・コントローラー)の配置と配線です。スープラのエンジンルームは狭いので仕方ないのかもしれませんが、雨で濡れてしまうようなところに小汚くポン付けされていました。皆さんはどのようなところに配置しておられるんでしょうか?
DIYした方が仕上がりが綺麗になっていそうなほどの稚拙さが腹立たしいです。


>> BACK