2006/08/07納車まであと01日

納車まであと01日となりました。いよいよ明日納車です。とはいえ、明日は仕事があるので取りに行けるのは夕方以降になりますが…。
今日セキュリティの取り付けが完了し、気に入らなかったナビ周りのインパネの再加工もして貰いました(一応インパネの新品注文もしました)。HIDの配線に関しては当面は問題なさそうなのでそのままにすることにしました。HIビームやフォグにHIDを追加することになったら、そのときに考えることにします。施工内容は全て終わっているのに納車にならないのは、ナンバープレートが届かないからです。行政書士の怠慢のせいだそうです。まあ、明日は仕事で狭い駐車場に行かなければいけないので、納車早々、慣れていない間に傷つけるのも嫌ですし、いいですけどね。手元にはまだCELICAがいますし。
納車されたら、様子を見て、行けそうなら北海道Supra&CelicaXX Owner's Meetingに参加してみたいです。


>> BACK