SOC Owners No.1542 TFXLast Update : 2006/08/05
入会日 : 2004/07/27
日記
車歴
ランサーエボリューション7
チェイサー
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1984 年 1 月 5 日
年齢--歳
Home Page 
趣味車いじり、夜な夜な走りに行く、睡眠
Blog
自己紹介以前80スープラでドリフトしていました。 現在は100系チェイサーに乗り換えています。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ-S
ミッション : MT
年式 : 1997
購入年月 : 2004/7
所有年月 : 21年0ヶ月
ボディカラー : ホワイト(一部白ゲル、、、)
トータル出力 : 430ps
改造費 : 30万円
走行距離 : 56000km
出没場所 : ジムカーナ場、お山
ステージ : ストリート(峠) ドリフト サーキット
ショップ : コクピットZEAL
コメント : 既にボロボロの80スープラに変貌しました。いろんな部分がドリ車になっております(汗 2006/07/05手放しました。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
ワンオフ 直管2本出し
APEX GTスペックフロントパイプ
HKS スーパーパワーフロー改メタルフロー
KOYO 銅4層ラジエター
Setrab 36段オイルクーラー
TRUST 3層前置きIC
Greddy アルミアッパーホース
HK-T ローテンプサーモ(68℃)
HKS EVC3
MINES ECU
シーケンシャルレス(シーケンシャル壊れ)
R32GTR純正燃料ポンプ
ミッション関係 :
TRD 強化クラッチ
  強化エンジン、ミッションマウント
C\\'s クイックシフト
ナイトペイジャー リアメンバースペーサー
CUSCO 2wayデフType-RS
足回り関係 :
ショック:オーリンズ PCV
バネ:スイフト(F:16kg R:10kg)
アッパーマウント:クスコピロアッパー
URAS 知恵の輪
ナイトペイジャー リアメンバーカラー
JIC ネガティブアッパーリンク
ブレーキ関係 :
F:GREX ALCON 4ポットキャリパー(334φローター)
R:純正ローター+プロμチタン改
インテリア :
APEX RSM
サイバーダイン デジタル水温計
Defi VSDコンセプト
   LinkMeter(ブースト、タコ)
TRD フルスケールメーターASSY
NARDI 350o
運転席 BRIDE BRIXU(革張り+グラデーション)
助手席 SR3タイプ本皮シート
エクステリア :
Veilside サイドステップ、リアマッドガード(左割れ)
謎のフロントバンパー(白ゲル状態)
TRD エアロボンネット(キャッチ片方ロックしない、、、)
フルスモーク
ホイール :TRD TRDsports F:8.5J+38 R:9.5J+45(大破)  ドリフト時リア:FD純正ホイール(+30ミリスペーサー)、SSR Vienna 19インチ8.5J+30(+30ミリスペーサー)、SSRメッシュ 15インチ7.5J+13(+30ミリスペーサー)
タイヤ :F:NEOVA AD07 245/40-18 R:適当

その他 :
Bellof 5500ケルビンHID(Lo)
LOUD 6000ケルビンHID(Hi)
PIAA 7500ケルビンバルブ(Fog)
CUSCO F/Rタワーバー
カロッツェリア 楽ナビAVIC-150
        DEH-P007
        TS-J1700(リアスピーカー)