SOC Owners No.005 HISALast Update : 2016/02/28
入会日 : 1998/06/24
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
B 型
生年月日1977 年 1 月 20 日
年齢--歳
Home PageFavorite Things
趣味ちょくちょく車をいじること。HP作成。動画編集。カートレース。サーキット走行。うちのHPではチューニング・オンボード動画など公開しています。
Blog
自己紹介写真は5種類あります。リロードで切り替わるのでみてください。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ
ミッション : MT
年式 : 1997
購入年月 : 2001/5
所有年月 : 22年12ヶ月
ボディカラー : ブルーメタリック
トータル出力 : 400ps
改造費 : 150万円
走行距離 : 70000km
出没場所 : 白老、十勝、HSP他道内主要サーキット
ステージ : 街乗り ストリート(峠) サーキット
ショップ : 自宅の車庫
コメント : レスポンス重視、サーキットでRX-7やGT-Rに負けない車にします。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
HKS スーパーパワーフロー

自作ステンレスエアクリカバー
HKS アルミサクションパイプ(前期型用エアフロレス)
HKS 前置きインタークーラー TypeS
自作アルミインタークーラー導風板
HKS シーケンシャルブローオフバルブ
NGK レーシングプラグ(赤箱)8番

BRITZ エレメント移動式オイルクーラー
自作アルミオイルクーラー導風板
特注銅4層ラジエーター(コア65mm)
BILLION ローテンプサーモ(開弁65℃)
自作タービン周辺冷却用電動FANシステム+ダクト

SARD キャタライザー
APEX GTフロントパイプ
柿本改 N1+シングル

TRUST ProfecB-U(LO:1.2k〜1.3k HI:1.4kで550馬力)
POWERENTERPRISE カムコン
NISMO 34GT-R用燃料ポンプ
SARD 800ccインジェクター×6
HKS F-con Vpro現車セッティング
ミッション関係 :
C’s クイックシフト

HKSツインプレートクラッチGD-MAX
REDLINE レーシングATF
足回り関係 :
アラゴスタ特注SPEC F18kg R14kg 全長調整式

クスコオーバルシャフトタワーバーF:R
YSRピラーバー
ブレーキ関係 :
Project μ MAX900i

DIXEL 熱処理ローター
ブレーキフルード Dot4
純正リアホイールをフロントに履く為のキャリパー加工
インテリア :
4点シートベルト運転席/助手席

自作ELメーター(未点灯時:ホワイト/点灯時:ホワイト)
TRUST ワーニングピークホールドブースト計φ60
TRUST ワーニングピークホールド水温計φ60
TRUST ワーニングピークホールド油温計φ60
APEX REVスピードメーターRGM(+Gセンサー)
カーボンパネル
エンジンスターター&ワイヤレスリモコンドアロック
盗難防止装置
エクステリア :
Fバンパー:DuLuck Lateモデル
Sステップ:DuLuck Lateモデル
Rアンダー:Duluck Lateモデル
ボンネット:BORDER エアロボンネット
Rウイング:SARD GTウイングPro 1710mmMidLongタイプ
ショップオリジナルHID(LO)
ホイール :町乗り
BIM ZEITT(ツァイト)SS ゴールド F:8.5J+42 R:9.5J+44
サーキット
RacingHart CP-035 ゴールド F:8.5J+40 R:9J+32 
タイヤ :町乗り
F:245/35R18 R:265/35R18
サ−キット
A048M F:235/45R17 R:255/40R17

その他 :
KENWOODタッチパネル式インダッシュカーナビ DZ-700

KENWOOD F-CD99
Fスピーカー:carrozzeria TS-E1676
(ドアパネルにビルドイン)
Rスピーカー:carrozzeria TS-F1600
ツイーター:KENWOOD 形式不明
サブウーハー:carrozzeria TS-WX1600A
メ-カー不明200W×2アンプ(Fスピーカー用)
ツイーター用ネットワーク
サウンドシャキット