SOC Owners No.031 ひろLast Update : 2016/03/03
入会日 : 1998/05/28
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1967 年 2 月 7 日
年齢--歳
Home Page
趣味車、ビリヤード他球技&遊び!
Blog
自己紹介FISCO早く復活したいっす。 ビリヤードの対戦希望お待ちしてます。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ-S
ミッション : MT
年式 : 1997
購入年月 : 1997/6
所有年月 : 26年11ヶ月
ボディカラー : ホワイト
トータル出力 : 460ps
改造費 : 0万円
走行距離 : 170000km
出没場所 : Circuit/Route246/etc.
ステージ : 街乗り 通勤 ストリート(高速) サーキット
ショップ : Abflug Pentroof
コメント : 生涯現役

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
Full Overhaul
Trial Product High-flow Turbine
ミッション関係 :
Stainless Clutch-hoos
In addition, pure
足回り関係 :
Abflug ECST F:20K R:9K 
arc 強化スタビライザー
ブレーキ関係 :
pureGenuine Parts of 17inch-Brake
Brake-hoos by APP
Brake pad:PFC(Circuit)
クスコマスターシリンダーストッパー
インテリア :
カーボンパネル
アルミペダル
ニーサポート
Abflugテアリング
Greedy;ブースト・油温
Defi;油圧・水温
運転席 レカロSP-G
助手席 前期純正レカロSR-3
運転席サベルト3インチ4点式 助手席ウィランズ4点式
キャロッセ6点式ダッシュ貫通ロールケージ+カーボン追加バー
エクステリア :
Abflug Rear OverFender加工
Abflug  Front:Type-GTM
Abflug Side:Mure ver.
Abflug Rear:Type-1+F1-Wing Stillway仕様(Carbon翼端)
Abflug R-Bumper:Type-1 R仕様
Abflug FRPボンネット
Abflug Front underパネル(Carbon)
Abflug Rear underディフューザー(Carbon)
Abflug ワンオフ Rear ブリスター加工
ホイール :RAYS TRD T-3(ブロンズ) or YOKOHAMA AVS
タイヤ :Size F:245/40/18 R:285/30/19

その他 :
F:Mine\'s タワーバー
R:cuscoタワーバー(ピロ加工)
SiFT Special Setting CPU
東名パワード強化燃料ポンプ
APEXi N1マフラー+Fパイプ
ブリッツ SUS-powerエアクリ
カロツェリアコンポ
HDD-navi
HKS EVC3
HKS ターボタイマー
ARC 前置きインタークーラーType-V
スフィーダオイルクーラー
導風板加工
特注カーボンダクト
TRDツインプレートクラッチ