SOC Owners No.051 StingrayLast Update : 2010/01/24
入会日 : 1998/06/01
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1962 年 7 月 27 日
年齢--歳
Home PageStingrays Cars
趣味車、子守り
Blog
自己紹介車改造病原菌に冒されています。セリカXX&スープラオーナーズクラブ「SUPREME]に所属しています。

Owners SUPRAPHOTO 
型式 : MA70
エンジン型式 : 7M-GTEU
グレード : Turbo-S
ミッション : MT
年式 : 1989
購入年月 : 1989/11
所有年月 : 34年5ヶ月
ボディカラー : ブルーイッシュグレーメタリック
トータル出力 : 600ps
改造費 : 0万円
走行距離 : 6000km
出没場所 : 湾岸、C1、その他
ステージ : 街乗り ストリート(高速)
ショップ : フジイダイナミクス
コメント : 高速走行エンジンブロー4回。次に壊したらもう復活できないだろうが、目標350km/h(笑)。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
エンジン形式:MA70改
総排気量:3156cc
最大パワー:630ps/6500rpm(ブースト1.45kg/cm2時)
タービン:TO4−R(A/R0.96)
最大ブースト:1.5kg/cm2
ブーストコントローラー:EVC−U
ウエストゲート:HKS・レーシング
ブローオフバルブ:トラスト・レーシング
ピストン:JUN コスワース・84φ鍛造
カム:JUN・IN264度・OUT264度
カムスポロケット:JUN製
ガスケット:HKSメタルガスケット
メインコンピュータ:フジイダイナミクス
サブコンピューター:HKS・F−CON、GCC−U
追加インジェクター&コントローラー:440cc×6本、HKS・AIC
点火プラグ:トラスト
エアークリーナー:HKSパワーフロー
エアフローメータ:取り外し、VPCにてDジェトロ化
燃料ポンプ:R32GT−R用+大容量ボッシュ燃料ポンプ(直列装着)
インタークーラー:ブリッツ製コア使用しサイドタンク特注
インテークパイプ:フジイダイナミクス製アルミインテークパイプ
オイルクーラー:HKS9段(アールズ36段相当)
エンジンオイル:ワコーズ4CR+添加剤FV
エキゾーストマニホールド:HKSステンレスエキマニ
マフラー:HKSターボマフラー改
マフラー出口:アクテビティ製自作デザイン18cm×9cm(ちょっと見、大型バス)
ミッション関係 :
クラッチ:OS技研ツインプレート
デフ:3.1ファイナルギア&LSD
足回り関係 :
スタビ:ターボA用
サスペンション・ショック:JIC車高調サス
スプリング:F-24Kg/mm、R-16Kg/mm
前後ストラットタワーバー:クスコ・追加バー溶接加工
ブレーキ関係 :
ブレーキストッパー:クスコ
ブレーキディスク:RDD334mm
キャリパー:ブレンボF50用Fキャリパー
ブレーキホース:APPステンメッシュ
ブレーキオイル:WAKOS DOT4
インテリア :
運転席、助手席レカロSP−G
ウィランズ5点シートベルト
ナルディ製ガラスポーツ・ステアリング
自作レッドメータ、350Km/hスピードメータ
追加メータ
(排気温度計、ブースト計、油温計、油圧計、水温計、
吸気温度計、メイン燃圧計、サブ燃圧計、A/F計、電圧計、電流計、タービン温度計)
カットオフスイッチ
5点式メッキ加工ロールケージ&サイドバー
アンダーコート除去
エクステリア :
オリジナルFRPエアロボンネット
DIANA製フロントスポイラー
、自作ダクト、整流版、ブレーキダクト付き)
レグルス製サイドステップ
レグルス製リアアンダースポイラー
レグルス製カーボン特注リアスポイラー
レグルス製カーボン特注ハッチバイザー
レグルス製テールランプガーニッシュ
AB−FLUG製リアオーバーフェンダー
エアロミラー
ムーンルーフ
ホイール :ENKEI製 AME F:8.5J-18,R:10J-18
タイヤ :F:225R40−18(ネオバ)、R:275R35−18(ネオバ)

その他 :
US仕様リアマーカランプ
US仕様フロントマーカーランプ
リアフォグランプ
室内アンダーコート除去
バッテリー移設
アーシング