SOC Owners No.114 GA70改Last Update : 2006/11/06
入会日 : 1998/06/17
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1968 年 12 月 3 日
年齢--歳
Home Page
趣味DJ、サッカー観戦、蹴球中毒者、サッカー、フットサル、日本代表観戦遠征
Blog
自己紹介さんぺいサンより MA70改(陸運局完全公認車) を譲り受けました。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : MA70
エンジン型式 : 7M-GTEU
グレード : 3.0GTターボ
ミッション : MT
年式 : 1986
購入年月 : 2002/3
所有年月 : 22年2ヶ月
ボディカラー : スーパーホワイト
トータル出力 : 420ps
改造費 : 20万円
走行距離 : 120000km
出没場所 : 街乗り
ステージ : 街乗り 通勤 家族 最高速
ショップ : GR プロジェクト
コメント : 初期型にこだわってます。これからもずっと乗っていくつもりです。初期型のオーナーさん一緒にがんばりましょう。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
ヘッド面研
ポート研磨
燃焼室加工
バルブすり合わせ
HKS IN264度カム
HKS EX264度カム
HKS スライドスプロケ
トラスト 1mmメタルガスケット
アスロック ヘッドボルト
HKS ピストン
HKS H断面コンロッド
クランクシャフトバランス取り
IHI RHC7ーA(ドラッグ用試作)タービン
HKS EXマニホールド
HKS Rウェストゲート(大気開放)
トラスト Rブローオフバルブ(大気開放)
ARC インタークーラー
720ccインジェクター×2(追加)
550ccインジェクター×1(追加)
BNR32GT−R純正ポンプ
フォワードレーシング ワンオフ70パイインテークパイプ
HKS S40iプラグ
ワンオフ真鍮3層ラジエター
ワンオフ オールステンレス75→80パイFパイプ
ワンオフ オールステンレス90パイ+100パイドラッグマフラー
クスコ オイルキャッチタンク
RX−7(SA22C)オイルクーラー
大森 オイルブロック
HKS EVC
HKS F−con
HKS GCCU
HKS VPC
HKS FCD
HKS SLD
トラスト レビックU
ミッション関係 :
ひ・み・つ 流用5MTミッション
プロペラシャフト加工
他車用TRD カバー
他車用TRD ディスク
他車用軽量フライホイール
足回り関係 :
クスコ コンプ 1
ブレーキ関係 :
エンドレスタイプM
ターボAローター
トラスト カーボンパッド
インテリア :
わからない 32パイステア
レカロ SRUコンフォート(左右)
HKS グローブボックスメーターパネル
ブリッツ 80パイブースト計
大森 排気温度計
大森 水温計
大森 油温計
大森 油圧計
オートメータータコ3904
HKS ターボタイマー
carrozzeriaコンポ
マーヴェリック 10インチウーファー×2(ボックス)
BOSS 420Wアンプ
エクステリア :
レグルス タイプTRスポイラー
後期Fバンパー
ボメックス サイドステップ
アブフラッグ チンスポイラー
ワンオフN2仕様オーバーフェンダー(パテ埋め仕上げ)
ホイール :F 柿本改N−GTR 9.5J−17 R 柿本改N−GTR 11.0J−17
タイヤ :F ネオバ255/40−17 R BFグッドリッチ275/40−17

その他 :
改正前フル公認車