SOC Owners No.362 MASUPLast Update : 2004/03/19
入会日 : 1999/02/05
日記
車歴
MARX X
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1977 年 4 月 6 日
年齢--歳
Home PageTGS Concept with SOC Kyusyu-Kagoshima
趣味サーキット走行、ドライブ、洗車、バスケット、酒飲み^^;;
Blog
自己紹介同じ鹿児島のメンバーが少ないのがちょっと残念です。 一応、SOC九州支部鹿児島出張所の代表をやっていますので、興味のある方がいたら連絡ください。

Owners SUPRAPHOTO 
MASUP's 70型式 : GA70
エンジン型式 : 1G-GTEU
グレード : GT TWINturbo
ミッション : MT
年式 : 1992
購入年月 : 1998/8
所有年月 : 25年8ヶ月
ボディカラー : 202ブラック
トータル出力 : 350ps
改造費 : 400万円
走行距離 : 180000km
出没場所 : 鹿児島県内、福岡市、サーキット(オートポリス)
ステージ : 街乗り 通勤 ストリート(峠) サーキット
ショップ : グランドスラム スクーデリア
コメント : スープラ歴は2代(台)目7年です。 GA70だとバカにされないようにチューニングを進めて きたら今の仕様になってしまいました。 もう手放せません。(ってか売れません^^;;)エンジンはノーマル時代も含め4機目! モットーは「1Gエンジンで速くなる!!」です。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
エンジンO/H フルバランス取り
(オーバーサイズピストン使用2.1リッター)
燃焼室加工、ポート研磨
HKS TO4E HF (42T/AR0.63)
HKS メタルヘッドガスケット
HKS レーシングウエストゲート
HKS フロントパイプ
HKS レーシングブローオフバルブ
HKS F-CONV PRO(1G用にハーネス加工)
エアフロレス(Dジェトロ仕様)
TRUST Greddy PRofec
HKS ハイパーマフラー(改)
SARD フュエールレギュレーター
Powerエンタープライズ 燃料ポンプ
触媒ストレート
R33GT-R純正インタークーラー流用
7M-GTE純正インジェクター流用(430cc)
TRUST GREX オイルクーラー
HKS レーシングプラグ
Ultra プラグコード
A'PEXi スーパーインテーク
パイピング類ワンオフ制作(スクーデリア制作)
ミッション関係 :
MTフルオーバーホール済み(2002/12)
TRD 強化メタルクラッチ&カバー
TRD 機械式LSD
足回り関係 :
TEIN車高調タイプHR
(減衰力ワンオフ設定、F:14k・R:7k)
ブレーキ関係 :
F:Z32純正キャリパー
  JZA80用AP製ローター(17インチ)
  PFCブレーキパッド(950度対応)
R:TRDブレーキパッド(450度対応)
インテリア :
SAFETTY21 7点式ロールゲージ
RECARO SR-U
WILLANS 4×4ハーネス
NARDI ハンドル
TRD シフトノブ
BLITZ レーシング連成計
大森 機械式水温計
TRUST Greddy 電子式油温計
TRUST Greddy 電子式油圧計
RAZO ペダルカバー
スピンターンノブ
エクステリア :
ターボAバンパー(本物から流用)
HIRO 2段型リアスポイラー
2.2turboR エンブレム
PIAA ハイワットヘッドランプシステム(レンズ交換)
レース用バルブ(ヘッド:170W/160W)
PIAA ExtremeWhiteバルブ(フォグ:135W)
RAYBRIG ハイパーバルブ(バック/テール&ブレーキ)
ホイール :F:work Equip(8.0J-17) R:work Equip(8.5J-17)
タイヤ :F:ADVAN NEOVA(225/40-17) R:ADVAN NEOVA(235/40-17)

その他 :
CUSCO タワーバー(front & rear)
KENWOOD DPX-990MD(CD/MD&DSP)
carozzeria CD-Navi & TV-tuner