SOC Owners No.521 ちかくんLast Update : 2007/07/19
入会日 : 1999/10/05
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1975 年 11 月 29 日
年齢--歳
Home Page
趣味アイスホッケー、車
Blog
自己紹介近頃、修理にお金がかかっております。。。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ
ミッション : MT
年式 : 1996
購入年月 : 1999/9
所有年月 : 24年8ヶ月
ボディカラー : ホワイト
トータル出力 : 420ps
改造費 : 3万円
走行距離 : 62000km
出没場所 : 筑波サーキット、第三京浜
ステージ : 街乗り ストリート(高速) サーキット
ショップ : コクピット高津
コメント : 今年で最後

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
CPU:sift
プラグ:HKS SUPER FIRE RACING#8
エアクリーナー:BLITZ SUSPOWER
フロントパイプ:BLITZ EX−ディフューザー Φ80
マフラー:TOP SECRET JASMA認定 シングルチタンプロマフラー メインΦ90 出口Φ115
ラヂエター:Fwin Tension(アルミ三層)
ラヂエターホース:ビリオン
ラヂエターキャップ:TRD 1.3Mpa
オイルクーラ:HKS Oil cooler Kit Type R(15段)
クーリングパネル:DEFEND RACING SERVICE GT COOLING−PANEL(カーボン)
バイパスキット:Pentroof ウォーターバイパスキット
サーモスタット:HKT FC SUPER THERMO
インタークーラ:BLITZ Version S
バッテリー:RED TOP レーシングバッテリー 40
その他:SARD シリコンホース
    OIL:ALLオメガ
ミッション関係 :
クラッチ:ORC 509D
ミッションマウント:TRD強化ミッションマウント
LSD:CUSCO LSD MZType−RS
足回り関係 :
車高調:オーリンズ車高調(コンプリートキット)+ロベルタカップベースキット&リアカップキット
タワーバー:F/TRDストラットタワーバー
           R/ボーダーレーシングリアマウントバー
ブレーキ関係 :
ブレーキライン:APP
ブレーキパット:PERFORMANCE FRICTION(サーキット)
インテリア :
シートベルト:TAKATA MPH−340R
シート:RECARO   SPG 
ターボターマー:BLITZ デュアルターボタイマー
ブーストコントローラ:BLITZ SBC‐iD V
追加メーター:SARDアタックメーター
             BLITZ BLレーシングメーター ブースト計
             Defi−Link System 油温計
             Defi−Link System 水温計
             Defi−Link System 油圧計
オーディオ:SONY MDチェンジャー
           ALPINE IVA−D900J
      ALPINE CHA−S634
      電波の達人 フィルムアンテナ
エクステリア :
エアロ:TRIAL トライフォースフルエアロ
    TRIAL フロントアンダーパネル
GTWING:SARD GT WING PRO(取外加工)
ボンネット:STOUT カーボンボンネット(メインダクト拡大加工)
追加ダクト:DOLPHIN AERO アウトレットダクト
ライト:LOW BELLOF Spec Giallo
    HI 純正
ボンネットピン:キャロッセ
牽引フック:キャロッセ スチールフック
ホイール :VOLK TE37 8.5×17+30 9.5×17+28
タイヤ :BS RE-01 245/45R17 265/40R17

その他 :
BBS LM F9J−19 R10J−19
DP ルマンLM901 F245−35/19 
BS S−03ポールポジション R275−30/19
防犯装置:適当に高いやつ。。