SOC Olds No.044 すぷらLast Update : 2006/10/01
入会日 : 2001/12/07
日記
車歴
ニュービートル
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
B 型
生年月日1969 年 10 月 29 日
年齢--歳
Home PageLIMIT Life with New Beetle
趣味ドライブ・車いじり・スキー
Blog
自己紹介エンジン突出型の車ですが、スリルがあって面白いです。

Olds SUPRA
型式 : MA70
エンジン型式 : 7M-GTEU
グレード : 3.0GTLTD
ミッション : AT
年式 : 1989
購入年月 : 1998/1
売却年月 : 2001/12
所有年月 : -29年-1ヶ月
ボディカラー : ホワイト
トータル出力 : 0ps
改造費 : 120万円
走行距離 : 68000km
出没場所 : R357 R14 R16 R297 湾岸線
ステージ : 街乗り 通勤 サーキット
ショップ : Power house Magic
コメント : エンジンブローにてFDへ乗り換えます。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
HKS85Φ鍛造ピストン3.1L
TRUST T78-33D17cm
TRUSTステンエキマニ
TRUST レーシングウエストゲート
HKS3層レーシング・インタークーラー
ターボA用インテークパイプ
ターボAスロットルボディ加工流用
ワンオフターボパイプ
TRUSTレーシングブローオフバルブ
1UZセルシオ用エアフロ流用
トラスト・メタルヘッドガスケット1mm
HKS・コンカムIN256度EX256度
HKS・スライドカムプーリー
R33GTR用燃料ポンプ加工流用
HKS・S45プラグ9番
ウルトラ・シリコンプラグコード
HKS・F−CON
APEX S-AFC
APEX S-ITC
BLITZ・D-SBC
メーカー不明80Φマフラー
触媒ストレート
アールズ25段オイルクーラー
八潮ファクトリー・ラジエター
ビリオン・ローテンプサーモスタット
ミッション関係 :
強化AT(シュヴェーレン製)
TRUST ATF
ATFオイルクーラーアールズ10段
ターボR・MT用トルセンデフ
足回り関係 :
APEX T-MAX Cリング車高調
リアルオ−トオリジナルスプリング
ツインターボR純正スタビF
ブレーキ関係 :
アクシス タイプM2(フロント)
アクシス タイプR(リア)
自作マスターシリンダーストッパー
70.20ブラケット
Z32用4ポットキャリパー
JZA80純正17インチブレーキローター
インテリア :
レカロSR2 ル・マンカラー 左右
自作シートレール(純正、ブリット加工)
メーカー不明ハンドル35Φ
自作サイドブレーキカバー
ロールケージ4点改6点式
TRUST80Φブースト計
HKS排気温度計
OMORI水温計、油温計
エクステリア :
BOMEXフロントバンパー
BOMEXリアスポイラー
BOMEXサイドステップ
BOMEXエアロミラー
自作穴あきボンネット派手派手仕様
EUウィンカー
レインホース穴空け切断
自作リアバンパーマフラーガード
ホイール :F:JZA80純正17インチ R:モンツァ 9J
タイヤ :RE-01・235−45−17 M7R・265−40−17

その他 :
スパッツ・フロントタワーバー(溶接補強)
エンジンダンパー自作(ゴミ箱から拾ったテンションロッド使用)
リザーバータンクエンジンルーム内移動
自作リアピラーバー
アーシング