SOC Owners No.652 20インチLast Update : 2009/03/17
入会日 : 2000/05/10
日記
車歴
エスティマ
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
B 型
生年月日1973 年 10 月 23 日
年齢--歳
Home Page福給広場
趣味GOLF
Blog
自己紹介最近、スープラがプラモデル化したような・・・

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ
ミッション : MT
年式 : 2000
購入年月 : 2000/6
所有年月 : 23年11ヶ月
ボディカラー : ブルメタ
トータル出力 : 800ps
改造費 : 1000万円
走行距離 : 30000km
出没場所 : ショップの駐車場に停車中
ステージ : ストリート(高速) サーキット
ショップ : レクリス
コメント : いざ!最高速からサーキットへ

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
cussuco F/Rタワ−バ−
        マスタ−シリンダ−ストッパ−
APP     パワステク−ラ−
HKS     ウエストゲート
        エキマニ
        T51RKAIBB
        Fcon-Vpro
        EVCIV
        VALCONpro
        EXカム(264°)
                アルミスライドカムプーリー(EX) 
        TwinPower
        オイルク−ラ−(26段)
        フロントパイプ(第1)
               A/Fノックアンプ
               1.2oメタルヘッドガスケット                
SARD    F/レギュレター 
        1000ccインジェクター×6        
BLITZ   インタ−ク−ラ−   
BILLION ロ−テンプサ−モ
Ab−Flug ラジエタ−プレ−ト
ARC     ラジエタ−
BOSCH   F/ポンプ×2
TRUST   オイルキャッチタンク
ワンオフ    コレクタータンク
NOS(ドライ)        
前期スロットル+サージタンク
ミッション関係 :
ノーマル
足回り関係 :
QUANTAM 車高調(CR)
タナベ     スタビ
ATS     カーボンデフ
        トリプルクラッチ

ブレーキ関係 :
スフィ−ダ   ブレ−キライン
ブレンボ    F/Rキャリパー・ローター
        ブレーキパッド 
インテリア :
TRUST     シフトノブ
BLITZ   連成計
SARD    ATTACKメーター
                アナライザー
TRD     フルスケールメーター(スピード、タコ、補器)
Veilsideフットプレート(助手席)
CUSSCO  バッテリーキルスイッチ
        7点式ロールバー(ダッシュ貫通)
pivot   エンジンスタートボタン(キーシリンダーレス仕様)
RECARO  SP−A(運転席)、SP−G(助手席)
SABELT  TOP FORMULA(青)(運転席)clubman B(赤)(助手席)
Defi    油温/油圧/水温/排気温度/燃圧計
電圧計
Nakamichi   アンプ
        スピーカー
DVD
HKS CAMP
インパネ青カーボン調

エクステリア :
Ab-Flug  フロントバンパ−(typ−U)
      リアバンパ−(typ−T)
      ボンネット
      ディフューザー(リア)
      ワイドフェンダー(フロント)
      F1−wing(スティルウェイ仕様)
      トライアングルブレス
TRIAL サイドステップ
純正    リアマッドガ−ド
ガナド−ル ミラ−     
自作    F/アンダーディフューザー
      F/カナード
      牽引フック
ホイール :サーキット仕様 VOLK TE37 18+8.5/9.5j ドレスアップ仕様 OZ フッツーラ 20+8.5/10j
タイヤ :サーキット仕様 A048 235/40/18 265/35/18 ドレスアップ仕様 GRIDU 255/35/20 285/30/20

その他 :
Ab−Flug ラジエタープレート
コレクタータンク
OPTIMA バッテリー(トランク移動)