SOC Owners No.738 けんたんLast Update : 2009/03/25
入会日 : 2000/08/03
日記
車歴
アリスト
スープラ
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1977 年 11 月 3 日
年齢--歳
Home Page
趣味ドライブ・その他いろいろ
Blog
自己紹介やせているけど実は大食いです!昔はお寿司なら50皿は 食べれました。でも今は30が限界… やっと免許が取れました。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA70
エンジン型式 : 1JZ-GTE
グレード : 2.5ツインターボ
ミッション : MT
年式 : 1992
購入年月 : 1998/2
所有年月 : 26年3ヶ月
ボディカラー : ホワイト
トータル出力 : 650ps
改造費 : 750万円
走行距離 : 145000km
出没場所 : 首都高・第三京浜・9号下り・湾岸下り
ステージ : 街乗り ストリート(峠) ストリート(高速) 最高速
ショップ : YSR
コメント : 一台廃車にしてしまってまた最初からやり直しです。 まだまだ先は長い… サージタンクとスロットルがまだノーマル。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
1.5J仕様(YSR)
ボーリング&ホーシング(YSR)
ポート研磨(YSR)
燃焼室加工(YSR)
フルバランス取り(YSR)
ヘッドガスケット メタル(TRUST)

ワンオフオーバーサイズ鍛造ピストン(OS技研)
鍛造コンロッド(TRUST)
タービン T88H-34D(TRUST)
ウエストゲート タイプC(TRUST)

272°カムシャフト(HKS)
ワンオフエキマニ(YSR)
ワンオフフロントパイプ(YSR)
ワンオフ触媒ストレート(YSR)
GTスペックマフラー(APEX)
エアクリ(TRUST)
コンピュータ(YSR)
イリジウム8番プラグ(TRUST)
メイン燃料ポンプ(33GR-R用)
サブ燃料ポンプ(BOSCH)
インジュエクター 650cc(パワーエンタープライズ)
燃料レギュレータ(HKS)
オイルクーラー 16段(TRUST)
インタークーラー GTインタークーラー(HKS)
3層ラジエーター(メーカー不明)
ブーストコントローラー プロフェック(TRUST)
強化エンジンマウント(YSR)
ミッション関係 :
ツインプレートクラッチ (OS技研)
LSD 1.5WAY(ATS)
ファイナルギヤ 3.5に変更(トヨタ純正)
足回り関係 :
車高長 TEIN-RA(TEIN)
強化スタビライザー(TANABE) 強化メンバーカラー(YSR)
ブレーキ関係 :
フロントキャリパー (ブレンボF40)
フロントローター (IPBレーシングローター)
フロントパッド (DIXCEL)
リアキャリパー(アルコン)
リアローター(アルコン)
リアパッド(アルコン)
ステンメッシュブレーキホース (APP)
インテリア :
ブースト計(TRUST)
油温計(TRUST)
水温計(TRUST)
油圧計(TRUST)
排気温計(TRUST)
燃圧計(TRUST)

レカロ アバンギャルド
ブリット ジータ
サベルト クラブマン
ウルトラ スピードメーター
HKS ターボタイマー
MOMO ステアリング
アルパイン オーディオ&MDチェンジャー
エクステリア :
フロントスポイラー(TRUST)
ターボAダクト(TOM\'s)
リアスポイラー(TRUST)
カーボンボンネット(スタウト)
サイドステップ(アブフラッグ)
補助灯(レイブリック HIDフォグランプ)
ホイール :スーパーアドバンレーシング F:8JJ+38 R:9JJ+35
タイヤ :R:255−40/17 F:235−45/17 ADVAN A048

その他 :
前後クスコタワーバー
自作アルミクーリングパネル
セーフチィー21 7点+3点ロールバー
YSR ハッチバー