SOC Owners No.779 じーこSZ改Last Update : 2018/05/24
入会日 : 2000/09/04
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
B 型
生年月日1971 年 5 月 27 日
年齢--歳
Home Page
趣味スポーツ観る事する事
Blog
自己紹介ようやくフロントタイヤも交換しました。 ぜろいちの良さが判るほど走ってないです。 アライメントとらないと片減り激しいです。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GE
グレード : SZ
ミッション : MT
年式 : 1994
購入年月 : 1994/4
所有年月 : 30年0ヶ月
ボディカラー : スーパーレッドW
トータル出力 : 391ps
改造費 : 340万円
走行距離 : 65000km
出没場所 : R246 溝の口(街乗りオンリー)
ステージ : 街乗り
ショップ : ガレージ八幡  レボルフェ
コメント : 赤、黒、金の こーでぃねーとです。 NA用のマフラーで391ps出ました。 ターボ用に交換したのでショップの人が言うように 400ps出るようになってるかも知れません。 14年目に突入しました。 4年前は触媒無しで車検通し、2年前に触媒無し発覚。何とか通し、今年は構造変更してもらい、触媒1個で無事合法改造車へv(^o^)

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
ターボ用ピストン
2835Rタービン
ミッション関係 :
クラッチHKSツイン(MR2用最近判明)
足回り関係 :
18kg12kg
ブレーキ関係 :
HCチタンkai
インテリア :
スパルコのフルバケ&レカロのSRV(共に赤)
レイズのステアリング(赤)
ウィランズの4点ベルト(白)
CD、MD、ナビ 全てケンウッド
ブースト計、空燃費計、以下(連成計)水温計、油温計、油圧計 トラスト
ブーストコントローラ、ターボタイマー 共にブリッツ
AIC
エクステリア :
Veil Side
ホイール :ボルク グループC 18inch ゴールドに塗装
タイヤ :F245 R275 RE01

その他 :
ブリッツサスパワー(100系用)
インタークーラー HKS(2層) オイルクーラー トラスト16段