SOC Owners No.780 しんのじょうLast Update : 2012/02/25
入会日 : 2000/09/20
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
B 型
生年月日1965 年 4 月 20 日
年齢--歳
Home Page
趣味サーキット走行、ドライブ、ダイビング、スキー、読書
Blog
自己紹介好きなCDを聴きながらドライブ →その地方の美味いもの食う
 →景色のいいところでのんびりコーヒーを飲んでタバコを吸う、、、
・・・そんな感じがけっこうお気に入り(^_^)

Owners SUPRAPHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ
ミッション : MT
年式 : 1996
購入年月 : 2000/7
所有年月 : 23年10ヶ月
ボディカラー :
トータル出力 : 400ps
改造費 : 200万円
走行距離 : 50000km
出没場所 : 広島市、安芸郡
ステージ : 街乗り サーキット
ショップ : カースピリット
コメント : SZRの時はほぼノーマルで、大事に乗ってました。
RZに乗り換えて、チューニングショップさんに出入りするようになって
かねてから行きたかったサーキットへ。
車のチューンアップはこのままブーストアップで終わるかもしれませんが、
あと少し人間をチューンアップして、TI44秒台・美祢39秒台を目指します(^_^)
TI:1’45”336
美祢:1’40”941
まだまだ下手っぴ。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
【要するに単なるブーストアップです】
エンジン本体・タービン・インジェクター:ノーマル
ヒューエルポンプ:R33GTR純正
プラグ:DENSOイリジウムプラグ
コンピューター:リコーレーシング
エアクリーナー:HKSスーパーパワーフロー
ブーストコントローラー:トラストプロフェック(1.3kg/cu )
インタークーラー:HKSRタイプ+ワンオフパイピング
オイルクーラー:トラスト(取り付け位置移動)
ラジエター:ARCスーパーマイクロコンディショナー
ウォータースプレー:SARDクーリングスプレー
電動ファン:ビリオン17インチ ローテンプサーモ:ビリオン(開弁65℃) エア抜きタンク:SARD ラジエターホース:トラストアルミ
ラジエターフード:アルミワンオフ
フロントパイプ:プロフ
マフラー:カースピリットワンオフフルチタンマフラー
アーシング:カースピリットオリジナル
ミッション関係 :
クラッチ:エクセディカーボンツイン
LSD:クスコRS
足回り関係 :
【サーキット寄りで硬め】
ショック:アラゴスタ全長調整式車高調
スプリング:スウィフト F=18kg/mm R=16kg/mm
フロントタワーバー:クスコ
ブレーキ関係 :
キャリパー:F=ブレンボ鍛造N1キャリパー R=17インチ用純正
ライン:F=ブレンボ R=プロジェクトμ
ローター:F=355mm R=純正17インチ仕様
パッド:IDIゼロクロス
フルード:ビリオンスーパーブレーキフルード
マスターシリンダーストッパー:クスコ
インテリア :
【ごく普通の快適仕様】
ステアリング:SPARCOムゲロ(赤スポーク)
アルミペダル:レッツォ
オーディオ:イクリプスナビ一体型AVN3310D+CDチェンジャー
シート:ブリッドフルバケ・純正レカロSRU
シートベルト:ウィランズCLUB4
スピードメーター:TRD320km/hメーター
エクステリア :
ボンネット:スタウトカーボンエアロボンネット
フロントバンパースポイラー:トップシークレットTYPEV
フロントフェンダー:15mm叩き出し加工
サイド&マッドガード:純正オプションエアロ
リヤウィング:SARD GTWINGPro
リヤウィング・ガーニーフラップ:SARD10mmタイプ
リヤアンダーディフューザー:アブフラッグ
ヘッドライト:HIDロービーム
ホイール :レイズSE37K 18インチ F9.5J R10.5J 他
タイヤ :FALKEN RS-V04 245/40ZR18 他

その他 :
ターボメーター・油温計・水温計:トラスト60φ白
ターボタイマー:ブリッツFATT
オイルフィラーキャップ:トラストブルーアルマイト
牽引フック:赤いやつ
バッテリー:IDIレーシングバッテリーD1217
セキュリティ:内緒