SOC Owners No.958 レイドLast Update : 2006/04/02
入会日 : 2001/10/24
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1964 年 4 月 17 日
年齢--歳
Home Page
趣味バイク、車&バイクいじり、サーキット走行、インターネットオークション
Blog
自己紹介ドリ車なのであっちもこっちもガタがきてます(>_<)ゞ  (改造費<補修費) でもやめられませ〜ん

Owners SUPRAPHOTO PHOTO 
型式 : JZA70
エンジン型式 : 1JZ-GTE
グレード : 2.5GT ツインターボ
ミッション : MT
年式 : 1990
購入年月 : 2001/2
所有年月 : 23年3ヶ月
ボディカラー : ブラック
トータル出力 : 300ps
改造費 : 250万円
走行距離 : 243000km
出没場所 : SSパーク、エビスサーキット、日光サーキット、筑波サーキット、茨城県北部
ステージ : 街乗り ストリート(峠) ドリフト サーキット
ショップ : STEALTH GARAGE、タイヤ倶楽部
コメント : 純正ブースト仕様では我慢の限界です…。 この夏微妙なEngリファイン&ブーストアップ慣行予定!

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
BLITZ エアクリーナー
オリジナルインテークパイプ
アペックス フロントパイプ
ステルスガレージ オリジナルマフラー
BLITZ ブローオフバルブ
TRUST 16段オイルクーラー
ヤシオファクトリー 2層ラジエータ
ヤシオファクトリー ラジエータキャップ
CoolMax (超高性能クーラント液)
TRD ローテンプサーモスタット
CUSCO オイルキャッチタンク
アルミ製ラジエーターフードパネル
エンジンルーム内アーシング(10P)
ミッション関係 :
ORC スーパーシングル
TRD 機械式LSD(シム増しでイニシャルトルクUP)
足回り関係 :
CUSCO Zero-1 ピロアッパータイプ(F:18kg,R:11kg)
タナベ 強化スタビ(F/Rとも)
CUSCO オーバル型タワーバー(F/Rとも)
URAS知恵の輪でフロントタイヤの切れ角UP
ブレーキ関係 :
プロジェクトμ HC Titan Kai(F)
ウィンマックス ジガー(R)
タイラップ使用ボレーキホース強化(F/Rとも)
CUSCO マスターシーリンダーストッパー
インテリア :
TRUST ブースト&水温&油温&油圧計
ブリッド フルバケットシート
RECARO リクライニングバケット
WILLANS 4点式シートベルト
MOMO Racing 35Φステアリング
AE86用 ノーマルシフトノブ
メーカー不明 スピンターンノブ
エクステリア :
グループAダクト付きノーマルバンパー
ホイール :VOLTEC 17インチ-8J,9J その他リア用に3セット
タイヤ :DIREZZA Z1(F) POTENZA GV(普段のR) リア用はその他沢山

その他 :
4点式改5点式ロールバー
ステルスガレージオリジナルリアハッチピラーバー
カロッツェリア 1DIN CD/チューナーアンプ
メーカー不明HID色バルブ
メーカー不明 ホーン