SOC Owners No.1054 BOLD-S70RLast Update : 2003/07/21
入会日 : 2002/05/01
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1966 年 2 月 25 日
年齢--歳
Home Page
趣味車いじり、(修理)、
Blog
自己紹介誰でも友達になれる、SUPRA(70)のことは、俺に聞け。

Owners SUPRAPHOTO 
型式 : GA70
エンジン型式 : 1G-GEU
グレード : 1G-GTEU改
ミッション : MT
年式 : 1989
購入年月 : 1991/6
所有年月 : 32年10ヶ月
ボディカラー : ダークブルーマイカメタリック
トータル出力 : 455ps
改造費 : 100万円
走行距離 : 100000km
出没場所 : 高速
ステージ : ストリート(高速) 最高速
ショップ : Pist Racing
コメント : 宜しくお願いします。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
Turbo:IHI RX-6 TCW77 P16F
ブーストコントローラー:BLITZ E-SBC
ウエストゲート:TRUST Racing
ブローオフバルブ:TRUST Racing
ピストン&クランク:HKS 2G Kit
  (78パイ アルミ鍛造ピストン)
カム:HKS IN264度、EX 264度
ガスケット:HKS 1.6mmメタル
サブコン:HKS F-CON,HKS GCC-II,HKS VPC
追加コンピューター:TRUST レビックII
追加インジェクター:380ccX3
メインインジェクター:430ccX6
点火プラグ:TRDイリジウム
エアクリーナー:K&N Kai
燃料ポンプ:大容量ボッシュ燃料ポンプ
インタークーラー:BLITZ Racing
インテークパイプ:テスタロッサ製
オイルクーラー:TRUST 16段
EXマニ:TRUST ステンレス
マフラー:HKS デュアルエボリューション
ラヂエター:オリジナル3層真鍮製
レギュレーター:NISMO
その他:ノーマルコンロッド鏡面加工重量合せ
燃焼室スキッシュエリアカット、IN,EX,ポート研磨、
プーリー&クラッチ&クランクダイナミックバランス
オリジナルアーシング
オリジナルプラグコードアーシング
TRDオイルフィラーキャップ
TRD1.5kgラヂエターキャップ
ミッション関係 :
クラッチ:OS Twinプレート
レリーズ:ルート6 ダイレクトシリンダー
トランス:R154 MT
シフト:C’クイック
ハウジング:W58Kai R154加工
デフ:7M用LSD付き、3.417ファイナル
足回り関係 :
スタビ:arc中空タイプ
サスペンション:TINE F 14kg/R 8kg
ショック:TINE H1ダンパー
タワーバー:CUSUCO F,R
アッパーマウント:F/TINEピロ、R/TRD強化
ブレーキ関係 :
ローター:F,80用 R,80用スリット
パッド: F:エンドレスCCM  R:エンドレスCCM
ホース:APPステンメッシュ
ブラケット:オリジナル(BREAK OUT Racing)
インテリア :
シート:レカロSR-II X2
ハーネス:ウィランズCLUB4,ウィランズスポーツ4
ゲージ:セーフティ21  7ポイント
メーター:BLITZ 300kmスピードメーター
追加メーター:BLITZ (ターボ、油温、水温、排気温、燃圧) 
追加メーター:TRUST(ターボ)
ステア:MOMO ギブリ3
エクステリア :
AB-FLUGフルエアロ
オリジナルフロントアンダーディフュザー
オリジナルリヤーアンダーディフザー
オリジナルカーボンカナード
オリジナルカーボンサイドスプリッター
バックフォグ
フロントコンビネーションランプ
リヤーサイドフロントウインカー
TURBO Aダクト
PIAAスポットランプ
ホイール :Pana G7 C5C 17インチ F:8.5JJ R:9JJディスクカラー特注
タイヤ :F:M7R 235/40-17 R:ネオバ255/40-17

その他 :
オリジナル(BREAK OUT Racing)パーツ販売始めました。