SOC Owners No.1007 GOTCHA | Last Update : 2002/02/08 |
|
| 入会日 : 2001/12/26 |
|
E-MAIL | -- |
県 | -- |
性別 | 男 |
血 液 型
| O 型 |
生年月日 | 1970 年 11 月 21 日 |
年齢 | --歳 |
Home Page | |
趣味 | スノボー サーフィン 車いじり |
Blog | |
自己紹介 | どうぞ よろしくお願いします |
|
|
|
Owners SUPRA | |
|
| 型式 : | JZA70 |
エンジン型式 : | 1JZ-GTE |
グレード : | 2.5R |
ミッション : | MT |
年式 : | 1990 |
購入年月 : | 1992/1 |
所有年月 : | 32年4ヶ月 |
ボディカラー : | ダークグリーン |
トータル出力 : | 600ps |
改造費 : | 0万円 |
走行距離 : | 150000km |
出没場所 : | |
ステージ : | 街乗り ストリート(高速) 最高速 |
ショップ : | 原田エンジニアリング 笛木塗装 |
コメント : | 外見はかなり 汚かったりする なかなか暇がなくって乗れない・・・ どちらかといったら エンジン関係中身が大事 OHしてかなりリフレッシュ |
|
|
SUPRA's SPEC |
|
エンジン関係 : | トラスト エキマニ HKSレーシングウエストゲート
K27MOJタービン
F−con V pro
ポート研磨 1.6ミリガスケット IN OUT 272カム
インジェクターメイン800×6
電圧チューン 12V→20V
1.5JZ仕様
| ミッション関係 : | OSトリプルプレート
クスコ 1WAY LSD |
足回り関係 : | TEIN HA F14 R7
ARC調整タイプスタビ | ブレーキ関係 : | 80スープラ 17インチブレーキ 前後
ステンホース
CCX パッド |
インテリア : | トラスト 油温 油圧 水温 燃圧 排気温 ブースト計
ブリッツ DUAL SBC
社外デッキ 10連チェンジャー ナビ 運転席 SR-V | エクステリア : | トラスト Fバンパー ターボAダクト(もどき) |
ホイール : | BBS RG−U 赤黒限定 |
タイヤ : | F ダグ R 710KAI |
|
その他 : | 肝心の パワステ ダイナモ どうにかせんと・・・
何気にトラブルが多くって 常に故障との戦いだったりする でも それもまた いろんなことが知れて楽しい |
|
|