SOC Owners No.1019 WakaLast Update : 2009/01/24
入会日 : 2002/02/15
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1978 年 2 月 20 日
年齢--歳
Home Page
趣味パソコン ドライブ ラーメン巡り
Blog
自己紹介以前H4式ツインターボRに乗ってましたが、2001年7月に調子に乗って攻めて自損事故を起こし、廃車にしてしまいました。それでも70を忘れられず、事故後2週間でH3式のエアロトップを購入しました。 最近は仕事が忙しくて、あまり車に構ってやれませんが、大事に乗っていきたいと思ってます。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO 
駐車場にて型式 : JZA70
エンジン型式 : 1JZ-GTE
グレード : 2.5GT TWINturbo エアロトップ
ミッション : MT
年式 : 1991
購入年月 : 2001/8
所有年月 : 22年8ヶ月
ボディカラー : 202ブラック
トータル出力 : 280ps
改造費 : 0万円
走行距離 : 130000km
出没場所 :
ステージ : 街乗り 通勤
ショップ :
コメント : 2.5R仕様のエアロトップを目指しております^^; 取付予定:(購入済) 前期型 七宝焼エンブレム、 cusco ブレーキシリンダーストッパー、 TRUST GReddy プロフェック ブーストコントローラー http://minkara.carview.co.jp/userid/164727/

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
たぶん純正
HKS パワーフロー
TRUST GReddy ブローオフバルブ
HKS マフラー(詳細不明)
不明 ラヂエターフードパネル
ミッション関係 :
たぶん純正
2.5R純正 トルセンLSD
GOODRIDGE ステンメッシュ製クラッチホース
プロスパイス クイックシフト
足回り関係 :
夏:不明 ローダウン(BILSTEIN?)
冬:2.5R純正BILSTEIN
DaytonaRacing ワイドトレッドスペーサー
ブレーキ関係 :
純正
純正 ブレーキダクト
インテリア :
2.5R純正 RECAROシート(左右後部共)
2.5R純正 RECARO調内装
2.5R純正 MOMOステアリング
2.5R純正 コンライト
2.5R純正 オーディオ(スーパーライブサウンド)
JVC 12連奏CDチェンジャー
carrozzeria 楽ナビAVIC-DR1000
Veilside アルミシフトノブ
不明 スピンターンサイドブレーキノブ
エクステリア :
不明 LEDイカリングマルチリフレクター・ブルー
輸出仕様コンビレンズ
輸出仕様サイドウィンカー
輸出仕様リアモール
輸出仕様リアサイドマーカー
前期型純正テールランプ
前期型純正リアガーニッシュ
LONZA 前期型テールランプ用スモークカバー
純正 バックバイザー
純正 ドアバイザー
純正 フロントリップスポイラー
Modern Garage レーシングジャケット
L70Sミラターボ用 ボンネットダクト
TRUST リアスポイラー
BOMEX サイドステップ
不明 ターボAダクト
不明 オフセットナンバーステー
Japan1 字光式ナンバープレート
EUROU ダクトtypeA
ホイール :夏:RAYS VOLK RACING CHALLENGE 17inch 冬:純正
タイヤ :夏:適当 冬:BLIZZAK 225/50R16

その他 :
不明 280km/hスピードメーター
汎用インナーサイレンサー
cusco フロントタワーバー
リアハッチバー
Pivot 半目キット
HKS SLD TYPE I スピードリミットディフェンサー
SANYOTECNICA STARBO RS-220i
SANYOTECNICA dBDog
King\'sGun リモコンドアロック
アーシング
ホットイナズマ改
TMR FUEL(ランナップみたいなもの)