SOC Owners No.1105 ラフティング | Last Update : 2003/07/02 |
|
| 入会日 : 2002/07/06 |
|
E-MAIL | -- |
県 | -- |
性別 | 男 |
血 液 型
| A 型 |
生年月日 | 1974 年 2 月 2 日 |
年齢 | --歳 |
Home Page | アドベンチャークラブK’s(ラフティング) |
趣味 | 狩猟 ラフテング |
Blog | |
自己紹介 | 人口600人弱の日本でただ一つの飛び地の村に住んでます。
冬は趣味で山に狩猟に行き、夏は北山川でラフテイング(激流下り)のガイドをしてます。年二回くらいサーキットを走りに行ってます。もうスープラに乗って10年です。 |
|
|
|
Owners SUPRA | |
|
| 型式 : | JZA70 |
エンジン型式 : | 1JZ-GTE |
グレード : | 2.5R |
ミッション : | MT |
年式 : | 1990 |
購入年月 : | 1992/3 |
所有年月 : | 32年2ヶ月 |
ボディカラー : | ダークグリーンメタリック |
トータル出力 : | 570ps |
改造費 : | 500万円 |
走行距離 : | 160000km |
出没場所 : | 鈴鹿サーキット、国道169号 |
ステージ : | 街乗り サーキット |
ショップ : | グランドスラム名東 イーグル |
コメント : | 最近はスープラのリフレッシュに励んでます。
シビックEG6もぼちぼちいじってます。 |
|
|
SUPRA's SPEC |
|
エンジン関係 : | 2JZ腰下使用の3000CC、タービンIHI RHC-7 インジェクター550×6 カムHKS256度 燃料ポンプ ニスモ33GT-R用
インタークーラー ARC製 16段オイルクーラー 4段パワステオイルクーラー | ミッション関係 : | 純正R154ミッション |
足回り関係 : | JICラム式車高調 F26 R12
arcスタビF、R | ブレーキ関係 : | フロント80スープラ4ポットキャリパー&17インチローター
リヤ R32GT-R2ポットキャリパー&80、17インチローター |
インテリア : | ブリッドのバケットシート メーター280キロ、油温計、油圧計、燃圧計、水温計、ブースト計(3つ) | エクステリア : | |
ホイール : | 名前忘れた |
タイヤ : | F235−45−17 R265−40−17 |
|
その他 : | サーキット用スリックタイヤ4本 ホイール6本
HID搭載 |
|
|