SOC Owners No.1156 hmLast Update : 2007/05/08
入会日 : 2002/09/16
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1974 年 6 月 9 日
年齢--歳
Home Page
趣味車いじり、峠(下り)、サーキット
Blog
自己紹介NA乗りですが、走りが大好きな者です。 目標は峠下り最速でがんばってます。 そんな人間ですが宜しくお願い致します。

Owners SUPRAPHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GE
グレード : SZ−R
ミッション : MT
年式 : 1995
購入年月 : 1995/4
所有年月 : 29年1ヶ月
ボディカラー : スーパーホワイトU
トータル出力 : 220ps
改造費 : 180万円
走行距離 : 130000km
出没場所 : 三河の山々
ステージ : ストリート(峠) サーキット
ショップ : 全て自分
コメント : 軽量化にはまってます! 現在約1300キロですが、1200キロ前半目指しています。快適装備はある程度そのままにしたいので現在行き詰まり中です。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
マインズ ECU
CST セミチタンマフラー
トラスト オイルクーラー(GTE用16段)
ビリオン ローテンプサーモ
HKS スーパーパワーフロー
サード オイルキャッチタンク
電動ファン化(ステー自作)
エアクリ遮熱板(自作)
ミッション関係 :
C,sクイックシフト
クスコ LSD RS(2WAY)
足回り関係 :
TEIN RA(仕様変更済み)
クスコ スタビライザー
ブレーキ関係 :
Dspeed G2M
スフィーダ ブレーキホース
加工スリットローター(自作)
インテリア :
ナルディ クラシック
レカロ SP−G
オーディオ移動(助手席下側)
TRD レーシングメーターセット
ブリッツ レーシングメータ(油温,油圧計,バキューム)
ルームランプLED化
エクステリア :
RISING エアロボンネット
BOMEX Fリップ
SARD GTウィングPRO
(カーボンケブラー1810mm)(自作ステーによりボディ直付け)
TRD ドライカーボンGTリアゲート(2002モデル)
TRD リア ポリカーボネイトウインドウ
TRD レース用給油口
左右 ドア アクリルウィンドウ
左右FRPドア
クラフトスクエア製レーシングミラー
テールレンズLED化
各ウィンカーLED化
ライセンスランプLED化
ホイール :VOLK TE37 17inc(レーシングスパルコ 17inc)
タイヤ :F.R888 235/45(ネオバ 245/40) R.02G 255/40(711 265/40)

その他 :
クロモリ8点ロールバー
ロービームHID化
バッテリー室内移動(ケース自作)
タワーバー(F.FET、R.クスコ)
アブフラッグ トライアングルブレース