SOC Owners No.1171 RUGGERLast Update : 2006/09/02
入会日 : 2002/10/10
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1976 年 5 月 15 日
年齢--歳
Home Page
趣味ドライブ・ショッピング・CD収集(HR/HM)・洋楽鑑賞(HR/HM)・愛犬(柴犬)と遊ぶ・草野球・千葉ロッテマリーンズの応援
Blog
自己紹介スープラに乗って11年目になりました!まだまだこれから可愛がってい くつもりです。普段はR16、R134の湘南海岸線、R357(神奈川線)などを走っています。レッド&ブラックのコンビネーションでコーディネイトしてます。外観ばかりが派手で中身が伴ってませんが・・・(爆)。 ヤッパ70のマッシヴなアメリカンスタイルがサイコー♪

Owners SUPRAPHOTO 
型式 : JZA70
エンジン型式 : 1JZ-GTE
グレード : 2.5GTtwinturbo
ミッション : MT
年式 : 1991
購入年月 : 1996/5
所有年月 : 24年9ヶ月
ボディカラー : 202ブラック
トータル出力 : 330ps
改造費 : 210万円
走行距離 : 95000km
出没場所 : R16・R134・R357(神奈川線)・環状2号線・保土ヶ谷バイパス・横浜横須賀道路・・・etc
ステージ : 街乗り 通勤 ストリート(高速) 最高速 ドレスアップ
ショップ : マインズ・ウェイブ YSR Revolfe.S.A トヨタカローラ横浜武山店 セコハン市場藤沢橋店 ケーユー千葉店
コメント : まだまだこれから!ドレスアップもチューンもやっていきますよ!!コンセプトはストリートで快適に、そして速く!です。ブーストアップ完了♪低回転域からのトルクが増したのですが、このままではクラッチがやばい・・・(汗)。バランスのイイ70を目指してマス!                        追伸:高勢スタウトのカーボンボンネットを入手!某氏サンクス!!

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
マインズ:VX-ROM
HKS:インタークーラー(S-TYPE)
HKS:スーパーSQVブローオフバルブ
BLITZ:SBC−iDU(最大ブースト圧1.0kg/cm2)
BLITZ:SUS−POWERエアクリーナー
A’PEXi:N1マフラー(メイン75~80φ-テール110φ)
柿本改:フロントパイプ(80φ)
RS★R:ステンストレートパイプ(80φ)
ナイトペイジャー:アルミエアインテークパイプ
GReddy:強化タイミングベルト
GReddy:イリジウムレーシングプラグ8番
SARD:高流量燃料ポンプ(265L/h)
YSR:強化エンジンマウント(TYPE-U)
YSR:クイックスロットルプーリー(ブルーアルマイト)
YSR:アルミクーリングパネル
TRD:スポーツサーモスタット(開弁温度71℃)
TRD:オイルフィラーキャップ
タバタ:F-WINアルミ2層式ラヂエーター
タバタ:ラヂエーターキャップ(開弁圧1.3kg/p2)
SAMCO:クーラントホース・アッパー&ロア(レッド)
M\'s:アーシングシステム(クリヤーレッド)
SUN:ノロジー社製ホットワイヤー(レッド)
SUN:ホットイナズマTYPE-MR(クリヤーレッド)
JURAN:グラウンドチューン(エキゾーストアース)
ミッション関係 :
C’s:クイックシフト
YSR:強化シフトカラー
I.MEC:強化クレビス
GOOD RIDGE:ステンメッシュクラッチホース 
足回り関係 :
ビルシュタイン:スポーツショックアブソーバー
RS☆R:ローハイトサスペンション
マインズ:ストラットタワーバー(フロント)
RS☆R:タワーバー(リア)
YSR:リアハッチバー
Do−Luck:リアクロスバー
TRD:強化フロントアッパーサポート
TRD:強化リアアッパーサポート
ブレーキ関係 :
GLAD:6スリットローター(フロント)
A’PEXi:スーパーブレーキローター(リア)
ACRE:スーパーファイターパッド(フロント&リア)
APP:ステンメッシュブレーキライン
CUSCO:マスターシリンダーストッパー
インテリア :
TRD:本革シフトノブ
レカロ:SR−Vチャレンジャー(ブラック×レッド)
レカロ:LX−S(ジェミニ純正)
スパルコ:RACER Red Alcantala(34φ)
スパルコ:アルミボススペーサー(50mm・レッド)
TOM’S:サイドブレーキカバー
サベルト:シートベルトパッド(レッド)
カロイズム:フラクシー(レッド×ブラック)
オリジナル:レザーシフトブーツ&サイドブレーキブーツ(レッドステッチ)
TRD:リンク式ブーストメーター(60φ)
TRD:リンク式油温計(60φ)
TRD:リンクメーターコントロールユニット
GReddy:ピラーメーターパネル
A’PEXi:オートターボタイマー
PIVOT:シフトタイミングランプ
Defi:Sports V.S.D(フロントウィンドーディスプレイ)
ケンウッド
:fーVD9(CD&DVDプレイヤー)
:KDC−C510(10連装CDチェンジャー)
:3wayフロントスピーカー&ツィーター
パナソニック:7inchモニター&TVチューナー
キッカー:IQ900(イコライジングクロスオーバー)
キッカー:KX150.2(150W)
マーヴェリック:1chアンプ(800W)
ロックフォード:2wayウーハーBOX(10inchi×2基)
サンヨーテクニカ:GPS速度取締りレーダー
マインズ:アルミプレートエンブレム×2
YSR:ステッカー
RAZO:アルミペダルカバー
:アクセル&クラッチ&ブレーキ&フットレスト
レッドマイカ自家塗装
:スピーカーカバー&ドアロックフレーム&灰皿
オリジナル:クリアードアレンズ(ピンクランプ)
アブロス:音感式ネオン管(ピンク)
リアシートブラケット(レッド×ブラック)
ルームミラーカバー(メッキタイプ)
U.S:Californiaナンバープレート
Greatful Dead:Boohoo Bear(限定星条旗モデル)
MTV:BeavisティッシュBOX
千葉ロッテ#54黒木クッション
千葉ロッテサポータータオル
中村紀洋モデルバット(超々ジュラルミン製)常時搭載
.....etc
エクステリア :
高勢スタウト:カーボンボンネット(TYPE-R)
JURAN:ボンネットピン(レッド)
ペントルーフ:ターボAダクト(スーパーレッドU)
YSR:リトダクト
RAYBRIG:マルチリフレクターヘッドランプ(クリア)
RAYBRIG:バックフォグ(レッド)
CUSCO:オフセットナンバーステー
トヨタ純正輸出用
:サイドウィンカーレンズ(北米)
:スポットフォグランプ(豪州)
:リアサイドマーカー&モール(北米)
:「TOYOTA」フロントエンブレム
:3.0i-turboエンブレム(欧州)
:フューエルコーションラベル(北米)
:セキュリティラベル(北米)
トヨタ純正
:フロントリップスポイラー(202塗装済み)
:フロントエンブレム(スーパーレッドU)
:ステンレスドアバイザー
ダミーアンテナ(ユーロタイプ)
自作カッティングシート
:Bピラーモール(カーボン)
:ドアノブ&タンクリッド(レッドカーボン)
TRD:ガソリンタンクキャップカバー
TRD:ナンバープレートフレーム(リア)
TRD:ナンバープレートボルト(ブラック)
TRD:エアバルブキャップ(レッド)
マインズ
:オリジナルデコレーションライン(レッド)
:ステッカーD-typeレッド×2(左リトラ&左リアフェンダー)
:ステッカーF-typeシルバー&レッド(フロントウィンドー)
:70系SUPRAオリジナルステッカー(左リアフェンダー)
:エンブレム
ヘッドライト&フォグランプピンクコーティング
:by クリスタル
各種メーカーのステッカー&エンブレムチューン
SOCステッカー(レッド)
:No.1×1(リアウインドゥ)
:No.3×3(左右ドアフェンダー)
URLステッカー:www.TopFuelRecords.com(レッド)
オルジナル:ナンバープレートフレーム(フロント)
:TopFuelRecords(カーボン調)
......etc










ホイール :アリストV300ヴェルテックスEdition専用ホイール(17×8.0J:+50)
タイヤ :FIRESTONE:F−690(235/45)

その他 :
ミツバ:アルファーU(ホーン)
オートウェーブ:スーパーポリマーコート
オートウェーブ:ガラス撥水コーティング
ドアロックん(セキュリティ付き)
フロントウィンカーランプポジショニング
ブレーキパッキングプレートブラックアウト(錆止め兼)
エンジンマウントボルトカバー(レッドマイカ)
NOS:フューエルインジェクタークリーナー(添加剤)常用
NOS:オクタンブースター:Racing Formula(ニトロメタン配合)適宜使用
SUNOCO:X−POWER(12.5W−40)常用
KURE:OIL SYSTEM-MOTOR REV(オイル添加剤)常用
TRD:スポーツオイルフィルター常用
TRD:車検証ケース
リコーレーシングJr.:POWER−EGG使用
実質2シーター(笑)