SOC Olds No.060 頭文字DLast Update : 2013/11/17
入会日 : 2003/03/31
日記
車歴
ランサーエボリューション[
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1974 年 1 月 20 日
年齢--歳
Home Page
趣味ドライブ,レース観戦,ソフトボール
Blog
自己紹介この度車が盗難にあい、廃車することになりましたのでOld Clubの方に移ることとなりました。でも車がなくなってもスープラのことは大好きですので、SOCの活動はできるだけ続けていきたいと思ってます。これからも宜しくお願い致します。 

Olds SUPRA
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : SZ(ベース)
ミッション : MT
年式 : 1994
購入年月 : 1997/8
売却年月 : 2003/1
所有年月 : -28年-8ヶ月
ボディカラー : ホワイト
トータル出力 : 438ps
改造費 : 300万円
走行距離 : 81000km
出没場所 : 国道170号,309号,310号,泉北1号線,○港,セントラルサーキット
ステージ : 街乗り 通勤 ゼロヨン
ショップ : D2モータワークス
コメント : セントラルゼロヨンベストタイム12秒8 エンジンノーマルブーストアップなのでこんなもんかな。でも名古屋でブーストアップで12秒3を出していた80スープラがいたような気が…

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
161アリスト用2JZ-GTE,VVT-i載せ変え
TRUST3層インタークーラー
TRUSTプロフェック
アペックスN1タイタニウム改
スープラ80ターボ純正コンピューター
HKS FCONS
HKSエアクリ
HKSオイルクーラー
BLITZ燃料ポンプ
ターボ用純正ラジエター載せ変え
ラインロック
ミッション関係 :
80NA5速→100系マークU5速載せ変え
OS技研1J5速用ツインプレートクラッチ
東名2wayデフ
ファイナルATターボ用3.7

足回り関係 :
HKSハイパーダンパー
リアメンバーターボ用移植
ブレーキ関係 :
前,スープラ後期17インチキャリパー
  APロッキードZCパッド
後,プロミューパッド
インテリア :
運転席RECARO、SRU
TRUST水温,油温,排気温計
アペックスブーストメーター
AUTOメーター
WILLANS4点式ベルト
モモステ
エクステリア :
Do-Luckフロントバンパーlateモデル
ワイズスポーツサイドステップ
TRIALリアバンパー
SARD牽引フック
ホイール :F,VOLK TE37 8.5J-off40 R,VOLK TE37 9.5J-off40
タイヤ :F,ポテンザRE01 235-40-18 R,ポテンザRE01 265-35-18

その他 :
DRAG時 BLITZ9Jホイール&NITTO555R,275-40-17,FIAMホーン