SOC Owners No.1421 イチLast Update : 2014/09/01
入会日 : 2003/11/08
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1965 年 6 月 17 日
年齢--歳
Home Page
趣味肺魚(古代魚など)の飼育
Blog
自己紹介はじめまして。今から3億5000万年前のデボン期を想像し、古代魚などのアクアライフを満喫しています。最近の見解では、シーラカンスの一族ではなく肺魚が陸上脊椎動物の共通の先祖と思われているとか・・・。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : SZ エアロトップ改
ミッション : MT
年式 : 1997
購入年月 : 2001/6
所有年月 : 22年11ヶ月
ボディカラー : ブルーマイカ・メタリック
トータル出力 : 430ps
改造費 : 300万円
走行距離 : 40000km
出没場所 : (独)ニュルブルクリンク
ステージ : サーキット 最高速
ショップ : Blackdog
コメント : 事故には気をつけましょう。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
2JZ-GTE換装
純正リビルトタービン
Greddy Profec-B スペック2
Greddy Racing plug PRO Platinum
HKS VALCON PLUS VCAM Pro EX264°
HKS F-CON iS 現車合わせセッティング
HKSスパーパワー・フロー+遮熱板
TRUST前置2層インタ−クーラー
TRUST16段オイルクーラー
TRUST アルミラジエターホース
TRUST フルチタンマフラー 
SARDインジェクター550cc×6
SARDレギュレーター
SARDスポーツキャタライザー
SARDオイルキャッチタンク
SARDラジエターキャップ
SARDオイルキャップ
社外製フェールポンプ
NGKパワーケーブル
KOYO 銅3層ラジエーター
ワンオフ フロントパイプ
CABINGラジエタークーリングプレート
Splitfire アース
ミッション関係 :
AT→5MT載せ換え
OS技研ツインプレートクラッチ
CUSCO1.5WAY機械式LSDタイプRS
TRD強化クラッチライン
足回り関係 :
CUSCO車高調ZERO-2
CUSCOフロント・タワーバー
RSR製リア・タワーバー
TBO製4点式ロールゲージ+サイドバー
KPSワイドスペーサー  R:5mm
ブレーキ関係 :
前後RZ用17インチキャリパー
F:ENDLESSディスクロータ 24slit R:純正17インチ用
IDIブレーキパッドD500 前後
IDIブレーキフルード
KINOKUNI強化ブレーキライン
CUSCO BSストッパー
インテリア :
TRD シフトノブ
TRUST GReddy SM インテグレート60メーター
ブースト
水温
油温
油圧
燃圧
TRDフルスケールスピードメーター
PIVOTタコメーター
PIVOTエンジンスターターボタン
Omori 電圧計
イタルボランテ イモラRS
ボススペーサー 10mm
RAZOアルミペダルカバー
BRIDE ZETA
エクステリア :
トップシークレット・フロントバンパースポイラー
純正サイドステップ+リアアンダー
ホイール :Prodrive GC-05K F-8,5J-18 R-9,5J-18
タイヤ :ブリヂストンRE-01R F235-40-18 R265-35-18

その他 :
LOUD HID 4500K
HYBRID スモールランプ