エンジン関係 : | ノーマル
柿本(改)→トラスト砲弾
HSK スーパーパワーフロー
強化エンジンマウント
オイルクーラー(メーカー不詳)→純正でした
GReddy PRofec
アーシング
e-マネージ(YSRで燃調補正のため)
YSR ターボチャージャー「S加工」
トラスト インタークーラー
オートプラネッツオリジナル フロントパイプ
HKSイリジューム S35
ドライバッテリー
GReddyスピードカットリミッター
田畑アルミ三層ラジエター | ミッション関係 : | 軽量フライホイル
ミッションマウント交換
ミッション交換(11万キロ)
YSR強化シフトカラー
ディスク(カッパーミックス)交換
C,sクイックシフト装着
クロスミッション
ツインプレート |
足回り関係 : | TEIN車高調HA 16Kg 10Kg
クスコフロントストラットタワーバー
クスコリヤストラットタワーバー
カーツ LSD
arc2段調整式スタビライザー | ブレーキ関係 : | メッシュホース(メーカー不詳)
マスターバック、マスターシリンダー交換
YSRピンホールローター
エンドレスSSSパッド→HSKメタルにフロント交換
32Zキャリパー、80ローターに交換
プロジェクトμ HC+ |
インテリア : | 大森ブーストメーター
オートエアコン不調修理
Moto・Lita(20年まえにスバルレオーネ4WDに装着していたもの)
RECARO SR-V(ドライバーシート)→スパルコフルバケット
大森オイルテンプメータ
大森ウォーターテンプメータ
KENWOODサブウーハー→本格ウーハーに換装
200キロ超デジタルメーター
フルハーネスシートベルト(ドライバーのみ)
ETC
Do-Luckリアクロスバー
タコメーター
油温計、水温計、油圧計、ブースト計をトラストに交換 | エクステリア : | クリスタルカットヘッドライト
ワイドユーロレンズ
ボッシュ1970年代ホーン
アスレーシングリップ(イーストベア製は桶スポで命を終えました)
アブフラッグ サイドスカート リアアンダー
206にリペイント
カーボンボンネット |
ホイール : | super ADVAN Racing P1Racing |
タイヤ : | 01-R 235/40RZ18 265/40RZ18 |
|
その他 : | |