SOC Owners No.1471 tatuLast Update : 2010/05/28
入会日 : 2004/02/19
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1953 年 3 月 2 日
年齢--歳
Home PageMA70tatu号
趣味車、写真
Blog
自己紹介08年11月エンジン載せ替え完了。 燃調を年内にとる予定

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : MA70
エンジン型式 : 7M-GTEU
グレード : 3.0GTターボ
ミッション : MT
年式 : 1990
購入年月 : 2003/12
所有年月 : 20年5ヶ月
ボディカラー : 206ブラックマイカ
トータル出力 : 300ps
改造費 : 130万円
走行距離 : 170000km
出没場所 : 国道122号50号 栃木、群馬の山中 、秩父山中
ステージ : 街乗り ストリート(峠) サーキット
ショップ : オート プラネッツ.YSR
コメント : 山道軽快楽々仕様です。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
ノーマル
柿本(改)→トラスト砲弾
HSK スーパーパワーフロー
強化エンジンマウント
オイルクーラー(メーカー不詳)→純正でした
GReddy PRofec
アーシング
e-マネージ(YSRで燃調補正のため)
YSR ターボチャージャー「S加工」
トラスト インタークーラー
オートプラネッツオリジナル フロントパイプ
HKSイリジューム S35
ドライバッテリー
GReddyスピードカットリミッター
田畑アルミ三層ラジエター
ミッション関係 :
軽量フライホイル
ミッションマウント交換
ミッション交換(11万キロ)
YSR強化シフトカラー
ディスク(カッパーミックス)交換
C,sクイックシフト装着
クロスミッション
ツインプレート
足回り関係 :
TEIN車高調HA 16Kg 10Kg
クスコフロントストラットタワーバー
クスコリヤストラットタワーバー
カーツ LSD
arc2段調整式スタビライザー
ブレーキ関係 :
メッシュホース(メーカー不詳)
マスターバック、マスターシリンダー交換
YSRピンホールローター
エンドレスSSSパッド→HSKメタルにフロント交換
32Zキャリパー、80ローターに交換
プロジェクトμ HC+ 
インテリア :
大森ブーストメーター
オートエアコン不調修理
Moto・Lita(20年まえにスバルレオーネ4WDに装着していたもの)
RECARO SR-V(ドライバーシート)→スパルコフルバケット
大森オイルテンプメータ
大森ウォーターテンプメータ
KENWOODサブウーハー→本格ウーハーに換装
200キロ超デジタルメーター
フルハーネスシートベルト(ドライバーのみ)
ETC
Do-Luckリアクロスバー
タコメーター
油温計、水温計、油圧計、ブースト計をトラストに交換
エクステリア :
クリスタルカットヘッドライト
ワイドユーロレンズ
ボッシュ1970年代ホーン
アスレーシングリップ(イーストベア製は桶スポで命を終えました)
アブフラッグ サイドスカート リアアンダー
206にリペイント
カーボンボンネット
ホイール :super ADVAN Racing P1Racing  
タイヤ :01-R 235/40RZ18 265/40RZ18

その他 :