SOC Owners No.1604 ピエールLast Update : 2008/09/15
入会日 : 2004/12/01
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1969 年 7 月 21 日
年齢--歳
Home Page
趣味あれやこれやとあるにはあるが、年のせいなのか今では「趣味は○○です!」と声を大にして言える物がない…
Blog
自己紹介SOCの方々以外にスープラ乗りの知人がいません。 スープラ好きの皆さんとスープラ以外のことでも色々話せたらと思ってます。「長沢ガーデン」にて日々“マタ〜リ”してますので非会員の方でこれを見られましたらぜひ“アフター5オフ”してください!(笑)

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : SZ-R
ミッション : MT
年式 : 1995
購入年月 : 1996/5
所有年月 : 28年0ヶ月
ボディカラー : シルバー
トータル出力 : 350ps
改造費 : 0万円
走行距離 : 230000km
出没場所 : R2号・9号、洗車後の「秋吉台」
ステージ : 街乗り 通勤
ショップ : 山愛オリジナル
コメント : この度、諸事情により当車両を手放します。 大まかな事は“Sell&BuyBoard”に載せておりますので そちらを御覧いただければ幸いです。メールでもお問い合わせいただければ可能な限りお答えいたします。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
2JZ-GTE換装
MoTeC M4(Ver5.1)
SARDアルミラジエター(開弁圧1.3kg)
SARDローテンプサーモ(68℃)
後期用純正ファンシュラウド(作動水温90℃)
SARD280gフューエルポンプ
SARDフューエルポンプリレーハーネス
SARDインジェクター650cc
BLITZインタークーラー versionS
BLITZニュルスペックマフラー
BLITZ SUS POWERエアクリーナー
SAMCO ラジエターホース
TRD強化エンジンマウント
CARBINGラジエタークーリングパネル
HKSブローオフバルブ スーパーSQV
NGK IRWAY #8
ミッション関係 :
JUNフライホイール
TRDクイックシフト
TRDシングルメタルクラッチ(カバー・ディスク)
ATS LSD(デフマウント追加)
足回り関係 :
オーリンズ改(ITO) PCV車高調(20段)※ロッド変更アリ
ピロアッパーマウント
swiftスプリング(F:20kg/mm R:16kg/mm)
ブレーキ関係 :
フロント:
brembo F40キャリパー
ENDLESSローター340*32
ENDLESSパッド(MA22B)
リア:
17インチ純正キャリパー・ローター
GLADパッド(TI-S)
EARLSステンメッシュホース
インテリア :
BLITZパワーメーター
大森ブースト計(60φ黒)
大森水温・油温・油圧計(52φ黒)
永井電子タコメーター
momo RACE 32φ
BRIDEアーティス(FRP)フルバケット
エクステリア :
BOMEXフロントバンパースポイラー
ホイール :CP-035(F:17*8.5J +35H)(R:17*9.5J +33)ウィニングゴールド
タイヤ :F:235-45 DNA GP(YH) R:255-40 SS595(FEDERAL)

その他 :
Egオイル BP(VIGORAS VERDE 15W-60)
ミッションオイル BP(9118 75W-90)
デフオイル RESPO(Lemans 80W-140)
ブレーキオイル BP(SuperDOT4)
LLC BILLION(PG)
BELCO パワーウレタン
ワンオフ牽引フック