SOC Owners No.1640 JZ KillerLast Update :
入会日 : 2005/03/27
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1980 年 8 月 10 日
年齢--歳
Home Page
趣味バンド 水泳 スノボー ドリフト
Blog
自己紹介はじめまして!少し前までJZe/gを造っていた者です。 80オーナーの方なら僕の組んだe/gを積んでいる人も 多いと思います。80スープラ→161アリスト→LINCOLN NAVIGATER(なぜかアメ車・・・)→80スープラとJZe/gを3台乗り継いできましたがやっぱ2JZ-GTEはサイコー ですね!見かけたら気軽に声を掛けてくださ〜い♪

Owners SUPRA
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ
ミッション : MT
年式 : 1997
購入年月 : 2005/1
所有年月 : 19年4ヶ月
ボディカラー : スーパーホワイトU
トータル出力 : 700ps
改造費 : 500万円
走行距離 : 45000km
出没場所 : 豊橋市周辺
ステージ : 街乗り 通勤 家族 ストリート(峠) ストリート(高速) ドリフト サーキット 最高速 ゼロヨン ドレスアップ
ショップ : コクピット豊橋 ガレージ八幡
コメント : マフラーうるさすぎてごめんなさい・・・。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
HKS T51R KAIタービン
   ステンレスエキゾーストマニホールド
     ウエストゲート
     サクションパイプ
     スーパーパワーフロー
     ハイカム
APEX フロントパイプ
TRUST 4層インタークーラー
      オイルクーラー
      レーシングプラグ
スピリットファイヤーグランドアース
ガレージ八幡 コンピューター
       550CCインジェクター(メイン)
             720CC追加インジェクター×3
オイルエレメント移動
ボッシュ 燃料ポンプ 
トップフューエル ブローオフバルブ
Veilside ティアドロップマフラー
TRD タワーバー
ミッション関係 :
OS技研 トリプル
足回り関係 :
HKS HIPERMAX-Drag
TRD 機械式L.S.D.
ブレーキ関係 :
HURST ブレーキコントローラー
インテリア :
純正レカロ
ウィランズ シートベルト
TRD フルスケールスピードメーター
TRUST ブースト計
   水温計
   油温計
   油圧計
   排気温計
TOMEI A/F計
SPORT-COMP オートメーター
HKS インジェクターコントローラー
TECHTOM イグニションコントローラー
BLITZ ターボタイマー
    ブーストコントローラー
MOMO レース
トップシークレット シフトノブ
ケンウッド MD/CDデッキ
           サブウーファー
           10連奏CDチェンジャー
           10連奏MDチェンジャー 
エクステリア :
トップシークレット (F)タイプ3  
                    サイドステップ  
                    Rマットガード 
アブフラッグ ボンネット
純正 リアウィング
ホイール :レイズ TE37
タイヤ :RE−01R フロント235−35−18 リヤ265−35−18

その他 :
チャッキー人形×2