SOC Owners No.1791 apsupramasaLast Update : 2020/09/01
入会日 : 2006/10/23
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1964 年 11 月 28 日
年齢--歳
Home PageASNU.TOKYO
趣味スイーツ作り 孤独のグルメ
Bloghttps://ameblo.jp/masatyako7/
自己紹介経済的な理由でsupraを手放してしまいましたが、 80supra大好きです。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GE
グレード : SZ-R
ミッション : MT
年式 : 1998
購入年月 : 2005/6
所有年月 : 18年11ヶ月
ボディカラー : シルバーメタリックグラファイト
トータル出力 : 200ps
改造費 : 90万円
走行距離 : 98000km
出没場所 : 筑波サーキット、本庄サーキット
ステージ : 街乗り サーキット
ショップ : NαR
コメント : VVT-i エンジンの換装と6連スロットルを目指して奮闘中です。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
ミッション関係 :
TOYOTA - 純正ゲトラグ6速(V161)
GOODRIDGE - クラッチライン
TRD - 強化ミッションマウント
GEAR OIL - EURO FACTORY GEAR OIL R-75120
CUSCO LSD - type-RS 1.5WAY
TOYOTA - ファイナルギア/4.083
足回り関係 :
BILSTEIN - 筑波サーキット仕様オーダーメイド
HYPERCO - F/ID65 8inch 17.9kgf/mm  R/ID65 10inch 13.4kgf/mm
Do-Luck - Anti Sway Bar(スタビライザー) フロント、リヤ
OKUYAMA改 - タワーバー フロント、リヤ
Night-Pager - フロントスタビライザーリンク
ブレーキ関係 :
ENDLESS - レーシングローター フロント
BRIG - RHブレーキパッド フロント、リヤ
PLOT - SWAGE-LINEブレーキホース
インテリア :
NαR - シーケンシャルシフトライト
HKS - サーキットアタックカウンター
ULTRA - シフトインジケーター
Defi - DF03406/80φタコメーター , DF02306/52φ水温計
TRUST - GREXシフトノブ Type SH改
TAKATA - MPH-340R
BRIDE - ARTISV
NαR - スーパーダウン2Pシートレール
Panasonic - DVDカーナビ
ALPINE - フロントスピーカー(トレードインタイプ)
ADDZEST - SRT176 / リヤスピーカー(トレードインタイプ)
Panasonic - ETC CY-ET900KD
エクステリア :
TRD - Type-S リヤウイング
AERO MAGIC - フロントリップスポイラー
Do-Luck - LATEMODEL リヤアンダーディフューザー
NαR - 牽引フック フロント、リヤ
BELLOF - Spec01 H.I.D SYSTEM / ARC WHITE 5000K
PIAA - フォグランプバルブ / H258
レンズユニット - クリスタルヘッドライト加工
ホイール :Prodrive - GC-05F 17inch BRITSH BLACK F/8.5J 34 R/9.5J 36
タイヤ :POTENZA - RE-01R F/235.45.17 R/255.40.17

その他 :
PIVOT - RAIZIN
NαR - アーシングケーブル