Whats SOC SOC のクラブ紹介です。

   SOC は、1997年に Supra オーナー同士のコミュニケーションの場としてホームページを作成した 事がきっかけとなり、70Supra,80Supra のオーナーズクラブとして活動を開始しました。当初は インターネット上のみでの活動でしたが、1997年10月に初めて オフラインでのミーティングを行って以来 オフラインでの活動も開始しています。1998年12月には、OFF-LINE-CLUB として関東を活動の拠点とする Withs が 誕生し、各地域での定期的なミーティングも行っています。今後はスープラオーナーだけでなく、 過去のスープラオーナー、スープラが好きな方も入会できる体制として、活動の場を広げていきたいと思います。 今後もインターネット、オフライン問わず、SOC が皆さんの楽しいカーライフの 一部になるような活動を 続けて行きたいと思いますので、Supra オーナーの方、スープラ が好きな方、是非気軽に参加して下さい。 皆さんの参加をお待ちしてます。



 初めての方へ
 SOC WebSite へご訪問ありがとうございます。SOC WebSite はコミュニケーションスペースです。 気軽に参加してください。もしご興味を持たれた方は、入会して頂ければ幸いです。 なお、お手数ですが注意事項は必ず一度お読み頂けますようおねがいします。皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。今後とも SOC をよろしくお願いします。