セリカLB1600GTPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : 2T改2T−G
エンジン型式 : ホワイト・インパルス
グレード : 1600ST改GT
ミッション : MT
年式 : 1975
購入年月 : 1980/5
所有年月 : 44年0ヶ月
ボディカラー : ホワイト・インパルス
トータル出力 : 115ps
改造費 : 200万円
走行距離 : 125000km
出没場所 : ●高知市内の繁華街で目立つようにノロノロ走る
ステージ : 街乗り
ショップ : 高知の中央タイヤ・ビクトリー/香川坂出のセピア/伊豆の利久
コメント : ●私の青春です

 セリカLB1600GT's SPEC
エンジン関係
●2Tを2T−Gに換装ほぼ純正
 フルトラ・純正対応タコアシ
ミッション関係
●2004年4月状態の良い
 中古ミッションに換装
足回り関係
●2002年7月サス・ショック交換。
 サスカット
 F約7pR約5pローダウン
●2003年7月フロント86車高調
●2003年11月トキコショート
 ストロークショックに交換
 F約9pR約5pローダウン
●2004年4月リア純正サスカット
 R約9pローダウン底付き。
 ランバーゴムカットし強化サス
 をカットしR約8pローダウン
●2004年6月フロント車高調
 ねじ切りショートカット。
●ローダウンF約11pR約8p
ブレーキ関係
●2003年8月よりシルビアを
 R33M用ブレーキ移植に
 併せてR32Mフロント準備
●9月ヤフオクで入手終了し他の
 キャリパーと併せて青に塗装
●10月宮崎の86乗りにブラケット
 の製作依頼→11月仕上がり
●2004年1月利久でメッシュホース
 を調達してもらい取り付け
 →4月稼働
インテリア
●2003年2月GT220メーターと
 パネルのアッセン移植
●2003年6月48GTVよりエアコン移植
●2003年8月70スープラターボRの
 レカロシートを移植
 セリカ対応レールはシートポジションが
 高すぎて取り外す
●2003年10月レール製作
エクステリア
●2003年2月HID取り付け
●2003年11月フロントクリアレンズ
ホイール スパルコ・バイパーアールF7.5J4H+30/17 R10J5H+14/18/5穴チェンジャー+10
タイヤ Fピレリー215/35/17 Rピレリー285/30/18
その他
 >> BACK