2003/01/22西部警察 復活!!

今日、7月に西部警察が復活する事を知った。
小学校の時、毎週日曜日8時が楽しみだったあの番組が・・・うぅぅ・・・撮影は3月から始まるらしい。もう最高ー!!早く7月にならないかなぁー。
絶対に見逃さないぞ!!ビデオ録るぞ!!


2003/01/22 22:03 Owners No.437 スーサン
まっマジですか!!!俺も絶対見逃しません!!!やっぱりZ33が大門なんですかネエ・・・。以外とS130だったら面白いかも!?
2003/01/22 22:10 Owners No.1072 ひーさん
だだだ大門くぅーーーん!?やっぱりお台場、芝浦かいわいで撮るんですかね?楽しみです!!
2003/01/22 22:49 Owners No.1171 RUGGER
いや、大門がボスに出世し、ハトが団長になっているのでわ…(笑)。ニッポン、コウワ、ソンポ(爆)!!
2003/01/22 23:18 Owners No.986 バカテツ
確かではありませんが、渡 哲也が課長役、館 ひろしが団長?役、オロナミンCのCMに出ている奴が主役、神田 正輝が犯人のテロリストらしいです。これも確かではありませんが、車は、スーパーZとマシーンRS1・2・3だと思います。撮影は、残念ながら芝浦ではなく、宮崎シェラトン・リゾート・フェニックス・シーガイヤらしいです。毎週やるのか、太陽にほえろ!みたく2時間番組かは、まだわかりません。
2003/01/22 23:33 Owners No.986 バカテツ
大門は最終回で死んじゃったので、大門と言う名は出ないと思います。
2003/01/22 23:47 Owners No.1171 RUGGER
70が僕のマシンXです(爆)!!
2003/01/23 01:38 Owners No.890 nao
実は関係者ですか?(爆)>だんちょー
2003/01/23 12:34 Owners No.544 80改
バカテツさん>自分もいつかは、復活するんじゃないかと思ってました。
2003/01/23 18:20 Owners No.986 バカテツ
naoさん>実は・・・(笑)   80改さん>前作みたく、面白ければいいのですが。出演者が違うので、どうでしょう?
2003/01/23 18:47 Owners No.544 80改
最近では、パチンコで2,3ヶ月前にでましたね大当たりの時、1Rから15R実写&音楽感動ものです。出演者が違うのは、ファーストガンダムとおなじでいただけないと思います。しかし時代が経過しているのでしょうがないですね(笑)。
2003/01/23 20:02 Owners No.1737 みやすぷ
装備が気になりますね。
2003/01/23 21:36 Owners No.683 のり。
提供車両は日産ですかね・・まさかマツダとか??
2003/01/23 22:49 Owners No.890 nao
だっ、だんちょー!!
2003/01/24 00:08 Owners No.986 バカテツ
渡哲也・館ひろし以外にも当時の出演者が出ればいいんですがね。>80改さん  装備はどうでしょう?写真では、マシーンRSー1が写ってましたが・・・>Miyaさん  提供車両は、やっぱり日産ですよね。オロ○ミンCのCMは何かしら関係あると思うのですがクラウンセダンを使ってますね。どうでしょう?>のりさん  大門団長の位は、大門部長なんですよ!!知ってました?(笑)>naoさん

>> BACK